ご予約について
マンツーマン対応の完全予約制
スムークではお客様を掛け持ちすることはありません。受付からお会計まで一人のスタイリストが心を込めておもてなしさせていただきます。
マンツーマン対応のため、完全予約制でご案内させていただいています。ご予約は、LINEもしくはお電話にて受け付けております。
LINEのご予約の流れ
<友達登録>
![](https://smuk-matsumoto.jp/wp-content/uploads/45110_R.jpg)
スムークのLINE公式アカウントを「友達追加」したらお店へメッセージをお送りください。
※「友達追加」しただけでは、お客様の個人情報に関してこちらでは一切分からないようになっております。
<ご希望の内容を確認>
ご希望の【メニュー】【日時】を送信してください。
![](https://smuk-matsumoto.jp/wp-content/uploads/45109_R.jpg)
※ご相談したいことなどあれば合わせてお送りください。
<予約完了>
24時間以内に確認して返信いたします。
![](https://smuk-matsumoto.jp/wp-content/uploads/45543_R.jpg)
![友だち追加](https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png)
電話でご予約の方へ
初めての方は、お電話の際に「初めてです」と伝えてもらえればこちらからご案内させていただきます。
メニューに悩んでいる場合でもご予約できます。
「相談してから決めたい」と伝えてもらえれば、当日のカウンセリングでご一緒に相談しながらお話していきます。
店舗番号
※マンツーマンで接客と技術を対応しているため、お電話に出れない時がございます。
※ご予約に関しては、電話よりLINEの方が連絡が取りやすいと好評です。
LINEの予約が安心
スムークの予約は、24時間受け付けているLINEがスムーズです。完全予約制のマンツーマンによる施術とサービスなので、接客中にお電話に出られません。
LINEでご連絡いただければ必ず返信いたします。
曜日や日時の希望、メニューの希望、など来店前に相談できます。不安に感じないようご予約までご案内いたします。
髪の状態やお悩みなどもお答えできる範囲で相談できますのでお気軽にご相談ください。
![友だち追加](https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png)
悩みを解決するご提案
![ヘアケアアイテム](https://smuk-matsumoto.jp/wp-content/uploads/4-1-1024x576.jpg)