松本店のストレートケアの施術事例

ストレートケアできれいな髪がよりきれいになりました!

スムーク松本店のストレートケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。

ストレートケアできれいな髪がよりきれいになりました!

定期的にご来店していただいているお客様、今回3回目の髪質改善でした。

いつもありがとうございます。

最初はストレートケアをさせていただいて、2回目はトリートメントケアでメンテナンス。

今回はストレートケアで根元のくせやうねりを伸ばして整えました。

元々の髪質もとてもきれいです。

さらにしばらくヘアカラーもされていなくて普段から髪の毛をいたわっていらっしゃいます。

髪が長くなってくるとお手入れがとても大変になってきます。

短い方と比べると乾かすだけでも大変です。

そんな苦労があるからこそきれいな髪に見えるのですが、デザインだけで言えば夏はヘアカラーなどしたくなると思います。

デザインはダメージを伴うのできれいな髪に価値を感じている方ですと迷うポイントですよね。

いつも遠くから来ていただいて今回お時間もかかってしまったのですが、きれいな髪がよりきれいになってとても嬉しかったです。

日々のお手入れが楽になりきれいな髪を楽しんで頂けたらと思います。

RELATED POST
松本店のストレートケアの施術事例

どうしてもふくらんでしまう髪が乾かすだけでおさまるようになりました!

松本市の髪質改善の美容院スムーク松本店
スムーク松本店のストレートケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。 どうしてもふくらんでしまう髪が乾かすだけでおさまるようになりま …