トリートメント(髪質改善ケア)

まるでエステのようなトリートメントケア

スムーク松本店のトリートメントケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。

まるでエステのようなトリートメントケア!

定期的にストレートケアとトリートメントケアをしていただいているお客様、1.5ヶ月に1度トリートメントケアをさせていただいています。

スムークのトリートメントケアは、お客様に合わせて栄養分屋うるおいの調合を変えて施術します。

オーダーメイドの調合ですが、お値段が高くなることはありません。

栄養とうるおいをたっぷりと補給して髪を健康にしていきます。

まるで髪にエステをしているようなトリートメントです。

そして髪に補給したトリートメントを次のご来店まで保てるようにキューティクルを優しく閉じて守ります。

いつもきれいな髪を保つことは本当に大変です。

これからも家でのお手入れなど、見えない努力をされているお客様のお手伝いが、スムークでさせていただければと思います。

RELATED POST
トリートメント(髪質改善ケア)

トリートメントケアでうるおいと栄養をたっぷりと補給しました!

松本市の髪質改善の美容院スムーク松本店
スムーク松本店のトリートメントケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。 トリートメントケアでうるおいと栄養をたっぷりと補給しました …
髪質改善 トリートメント(髪質改善ケア)

トリートメントケアできれいを保つ♪

松本市の髪質改善の美容院スムーク松本店
スムーク松本店のトリートメントケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。 トリートメントケアできれいを保つ♪ こちらのお客様は、 「髪の毛の乾燥や毛先の …
トリートメント(髪質改善ケア)

2年間もトリートメントケアできれいな髪をキープしています!

松本市の髪質改善の美容院スムーク松本店
スムーク松本店のトリートメントケアの施術されたお客様の事例をご紹介します。 2年間もトリートメントケアできれいな髪をキープしています! …