松本店のストレートケアの施術事例

ストレートケアできれいな髪を保っています!

スムーク松本店のストレートケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。

ストレートケアできれいな髪を保っています!

くせやうねりが強くて悩まれていたお客様、3回目のストレートケアでご来店。

4ヶ月に1度スムークに来ていただいています。

3回目ですが、限りなくダメージレスで髪の状態を維持しています。

くせやうねりを伸ばすということは、多少なりとも髪が傷みます。

しかし、髪に栄養とうるおいを補給しながら施術することで仕上がりの状態を長持ちさせることができます。

今まで長さを伸ばしてくせやうねりをおさえていましたが、今回はいつもより短くカットしました。

おさまりが良くなればヘアスタイルの幅も広がります。

お客様から、

「少し短くするか悩んでいたけど、カットできて嬉しいです♪」

と喜んでくれました。

RELATED POST
松本店のストレートケアの施術事例

3年間も悩んでいた髪が乾かすだけできれいにまとまるようになりました!

松本市の髪質改善の美容院スムーク松本店
スムーク松本店のストレートケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。 3年間も悩んでいた髪が乾かすだけできれいにまとまるようになりま …
ストレートケア 松本店のストレートケアの施術事例

縮毛矯正よりも傷みにくいストレートケア!

松本市の髪質改善の美容院スムーク松本店
スムーク松本店のストレートケアを施術されたお客様の事例をご紹介します。 縮毛矯正よりも傷みにくいストレートケア! くせやうねりなどの髪質で悩んでいたお客様、  …